Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国内メーカーとのコラボアイテムの販売スタートしました◎【ヘンリーネックカットソー(ボーダー&無地)】

前回の記事で販売スケジュールや製品についてなど、詳しくお伝えしましたが、コラボアイテムとして作ったヘンリーネックカットソーが販売受付スタートしました◎ 前回の記事で販売スケジュールや製品についてなど、詳しくお伝えしましたが、コラボアイテムと…

【販売スケジュール&着用コーデ写真のお知らせ】コラボアイテムのヘンリーネックカットソー

インスタやこちらのブログでも進行状況等々お知らせさせていただいています、国内メーカーさんとのコラボアイテム。 先週ブログで「最終サンプルが出来上がりました!」という以下の記事を投稿していましたが、販売開始日も決定しました◎ 併せて各色の着用コ…

ABCマート「DOOR」にて、ジャックパーセルやスニーカーに関するインタビューを受けました

先日、コンバースのジャックパーセルをはじめ、スニーカーに関するアレコレについてのインタビューを、ABCマートさんの「DOOR」というウェブメディアで受けました。 以下がインタビューの掲載されているページ。 「良かったら読んでみてください◎」 というご…

国内メーカーさんとのコラボアイテム、最終サンプルが出来上がりました◎

少し前に1stサンプル到着のお話しをさせていただいた国内メーカーさんとのコラボアイテム。 1stサンプルを受けて、いくつか微調整をかけた最終サンプルも出来上がりました◎ 修正箇所は身幅や袖周りをより広めに、スリットは0.5cm深く修正。 前回のサンプルは…

ダラ着に見せない!大人のスポーティー&アウトドア・スタイリング【1週間コーデ】

アラサーアラフォーと年齢を重ねてくると、何をどんな風に着てもなんとなる10代20代の頃とは違って、意識を変えないと単に「洋服に興味がなさそう」、「部屋着で出掛けたのかな?」といった印象を与えてしまうことになりがちです。 中でもスポーツ系やアウト…

アナログレコードを1枚から作れる新サービス『art vinyl tokyo』

見出しの通り、アナログレコードを1枚からどなたでも作れるサービス「art vinyl tokyo」がローンチしました。 1枚からオーダー可能と、最小ロットどころか1枚からなのでもはやロットですらありません◎ 「作りたいけど在庫リスクが...。」 という私のよう…