Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年推したい柄シャツ古着。pierre cardin(ピエールカルダン)のアロハシャツ

今年も引き続き人気のオープンカラーシャツ。 中でも、柄物人気が戻ってきています。 オープンカラー、そして柄物とくればやはりアロハシャツです。 アロハシャツに関しては、好きな方にとってはトレンドも何も、毎夏ヘビーユースされるアイテムですし、私も…

ディレクションした大人の為のシルバーバングル、オーダー受付がスタート◎

シルバーバングルをディレクションさせていただきました。 そして、昨日発売となりましたので、今日はそのご紹介をさせてください。 もちろん、せっかく関わって出来上がったものなので、ご購入をいただけたら嬉しいですが、スタイリングを作る上でシルバー…

ユニクロ×レインスプーナーコラボへ、本音&率直な意見

レインスプーナー×ユニクロ。 皆さんはご覧になられましたでしょうか? それぞれ2,900円(税込)。 ......。 私と同じ気持ちの方はどのくらいいらっしゃるでしょうか...。 買われた方もいらっしゃると思うので、わざわざ言わないでも良いかなと思ったのもあっ…