Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

自己紹介

日から、洋服・ファッションに関するブログをスタートします。

 

一応「誰?」、「なんの人?」という事が分かった方が、読みやすいと思いますので、簡単に自己紹介をさせてください。

 

1978年生まれの現在41歳。

仕事は音楽の仕事をしています。

 

元々、アパレルの専門学校へ通っていて、その後はお高めなシルバーアクセサリーのショップや、古着屋などを転々として、その後は音楽の仕事に落ち着いて現在に至ります。

 

現在も、洋服好きが高じたのもあり、音楽の仕事ながら、アパレルブランドやお店を絡めた施策なども多めにやっています。

 

洋服については、中学生の頃にAIR MAX 90やリーバイス501に出会って以来、意識的に洋服を楽しむようになりました。

その後高校生から20歳くらにかけてはDCブランドブームにどっぷり浸かり、デザイナーズを好むように。

最近は、年齢に見合った物を着たいと思うようになり、古着やラルフローレンやブルックスブラザーズのような定番的なものを改めて買い漁っています◎

 

同じように、

「大人になってしまったし、そろそろ落ち着いたファッションをしようかな。。。」

という方に特に楽しんでもらえば嬉しいです。

 

あと、プロフィールページにインスタTwitterのリンクも貼っているので、良かったら是非フォローもお願いします◎

f:id:TinyBicycleClub:20200521212010j:plain


ファッションランキング