Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

Columbia 2023春夏展示会へ◎(SOREL、MOUNTAIN HARD WEARも)

回はnano universeさんの展示会へ行った際の記事を書きましたが、今回はColumbia(コロンビア)さんの2023年SPRING & SUMMER PRESS PREVIEW。

少し前に、インスタグラムの方で着用PRをさせていただいていまして(以下の写真はその一部です)、そのご縁でお邪魔させていただきました◎

f:id:TinyBicycleClub:20230120165433j:image
f:id:TinyBicycleClub:20230120165440j:image
f:id:TinyBicycleClub:20230120165444j:image

近年盛り上がりを見せているアウトドアブランドですが、Columbiaもその中で注目度の高まっているブランドですし、上の写真のアイテムもどれも非常に気に入っていたので、楽しみに足を運んできました。

f:id:TinyBicycleClub:20230120151625j:image

今回の展示会は、Columbiaに加えて、SOREL、MOUNTAIN HARD WEARと関連ブランドもあわせたもの。

2フロアに分けられた会場にはアウトドアブランドらしい、色とりどりのアイテムがずらりと並んでいます。

f:id:TinyBicycleClub:20230120151631j:imagef:id:TinyBicycleClub:20230120151615j:image

f:id:TinyBicycleClub:20230120151621j:image

長い間興味はあるものの、登山は未経験な私。

なもので、見ていて目を惹かれるのは本格的なギアよりも、タウンユースなファッション性の高いアイテムになってきます。(ガチなギアも興味はあるのですけどね)

となると、よりタウンユースなラインナップが豊富なColumbiaのアイテムに私は熱視線を注ぐことに。

発色や生地感、プリント系アイテムのセンスが非常に良く、欲しいアイテムが多くあり非常に目移りしてきます。

結果欲しいものをなんとか数点まで絞り、オーダーさせていただいたので、そちらは届いたらインスタなどで着用スタイリング写真としてお披露目できればと思うので、是非チェックしてみて欲しいです◎

f:id:TinyBicycleClub:20230120151634j:image

一点だけネタバレをすると、このツナギはオーダーしました◎

 

ちなみにこの日の自分のスタイリングはこんな感じでした。

f:id:TinyBicycleClub:20230120151611j:imagef:id:TinyBicycleClub:20230120151628j:imagef:id:TinyBicycleClub:20230120151618j:image

Columbiaさんのオムニヒートインフィニティが採用されたダウンジャケットに、セントジェームスのバスクシャツにタートルネックをレイヤードしたスタイリング。足元はアディダスのソバコフで。

f:id:TinyBicycleClub:20230120151637j:image

場内で振舞われていた、こちらのピンチョスのようなキュートなビジュアルのお寿司も可愛すぎてナイスでした◎

f:id:TinyBicycleClub:20230120151641j:image

こちらはカタログ。

今年は創業85周年とのことで、その歴史や過去のアーカイブなどに触れた内容で、より購買欲求を掻き立てられます。

 

デザインや機能性の良さに加え、価格が非常にこなれていて買いやすいと思うので、THE NORTH FACEやARC'TERYXも勿論良いですが、もし未チェックの方がいたらColumbiaもチェックしてみると嬉しい発見があるのではないかなと思います◎

 

ちなみに、インスタグラムでは毎日コーディネートをアップしていたり、オンラインサロン『オトナカジュアルスタジオ』オンライン古着屋もオープンしましたので、そちらも合わせてチェックいただけると嬉しいです。別注したブラックデニムパーカーオンライン古着屋のトートバッグなども販売中です◎

※各リンクはこちらから→ https://linktr.ee/tiny_yagihashi

 

それではまた◎

 ※読者登録やコメント、インスタグラムTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎