Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

NANO universeのプレスプレビューで春夏物を何点かオーダーしてきました◎

1月にも展示会の方へ足を運ばさせていただき、このブログでも以下の記事で書かせて頂いていましたが、先日またNANO universe(ナノユニバース)さんのプレスプレビューへお声がけいただきお邪魔させていただきました。

昨年引越しをしてからというもの、買い物はオンラインの割合がさらに高まってしまっていて、実際に手にとって洋服をみる機会はこういった展示会などがないと...。という状態ですので、おそらく洋服屋さんに頻繁に行かれている方以上に私の場合はワクワクなのです◎

 

で、場所は同じくナノさんのショールームで、今回はまた別の友人を連れ立って。

f:id:TinyBicycleClub:20230424035153j:image

分かる人には分かるかも!?な某ヒップホップグループのお友達と。

f:id:TinyBicycleClub:20230424035159j:image

春夏のシーズンという事で、色・柄モノも増えた感じ。

私個人のお買い物指針としては、スタンダードなアイテムは古着やトラディショナルなブランドで買うことが多いので、ブランドやセレクトショップなどで物を買う際にはガツっとデザイン性や遊びがある方が嬉しいのです。

そんな意味では見応えも十分です。

f:id:TinyBicycleClub:20230424035143j:image

f:id:TinyBicycleClub:20230424035202j:image

f:id:TinyBicycleClub:20230424035136j:image

そんなわけで、目星をつけたアイテムはいずれも色や柄の強めのものが中心。

こちらのマスタードカラーのシャツは真っ先にシビレました◎

f:id:TinyBicycleClub:20230424035209j:image

続いて、こちらの柄物のテーラードジャケットもシルエットも柄も好みでした◎

f:id:TinyBicycleClub:20230424035156j:image

他にもいくつか気になるものが見つかり、数点オーダーしてきましたのでまたそちらは届き次第、インスタグラム で着用写真を見てもらえたら嬉しいです。

今回は、古着のTシャツを選んでその場でステンシルをしてくれるワークショップも入っていて、私も一枚やってもらいました。(やってもらったTシャツの写真は撮っておらずで...。汗)

f:id:TinyBicycleClub:20230424035139j:image

コーヒーやアイスクリームなどもあり、思いの外、長居してしまいました。

f:id:TinyBicycleClub:20230424035145j:image
f:id:TinyBicycleClub:20230424035149j:image

で、そういえば!なこの日の私のスタリングはこんな感じ。

Leeのデニムテーラードジャケットにセントジェームスのボーダーバスクシャツ、古着のJos A Bankのスラックスに、足元はパラブーツのデッキシューズ、鞄はオールドコーチで。

f:id:TinyBicycleClub:20230424035205j:image

f:id:TinyBicycleClub:20230424035212j:image

洋服は数だけで言えば、もう一生買う必要がない点数が自宅にはあるものの、そういう問題ではなくやっぱり見ればいくらでも欲しくなりますし、何より見るだけでも楽しいですよね◎

 

おそらく次の記事も展示会になるかな?と思いますが、また次の記事も是非覗いてやってください。

 

ちなみに、インスタグラムでは毎日コーディネートをアップしていたり、オンラインサロン『オトナカジュアルスタジオ』オンライン古着屋もオープンしましたので、そちらも合わせてチェックいただけると嬉しいです。別注したブラックデニムパーカーオンライン古着屋のトートバッグなども販売中です◎

※各リンクはこちらから→ https://linktr.ee/tiny_yagihashi

 

それではまた◎

 ※読者登録やコメント、インスタグラムTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎