Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

nano universeの展示会でお洋服欲を刺激されてきました◎

日はnano universe(ナノユニバース)の展示会にお招き頂き、友人を誘って2人でお伺いさせて頂きました◎

f:id:TinyBicycleClub:20230117011856j:image

近年の私の活動圏内にnano universeさんの店舗が無かった事もあり、しばらく取り扱い製品を手にとって見る機会がなかったので私にとってはとても良い機会。f:id:TinyBicycleClub:20230117011839j:image

こちらは一緒に行った友人。

友人の方が、私よりもインフルエンサー感が強いのが気になります。苦笑

 

会場にはメンズ・レディース共に展示され、場内でいただいたアイスコーヒー片手にのんびりと商品を見させていただきました。

f:id:TinyBicycleClub:20230117011848j:imagef:id:TinyBicycleClub:20230117011844j:image

ゴルフウェアのラインも展開されているようで(これからかな?)、いわゆるゴルフウェアとは異なりタウンユースも可能であろうデザインのアイテムだったので、ゴルフとは無縁の私でも興味深く見れました◎f:id:TinyBicycleClub:20230117011906j:image

コーヒー片手になんとなく写真を撮ってもらう私。

この日はリーバイスのジージャンに、80年代ラッセルのスウェットシャツにネイビーのタートルネックを入れたスタイリングで。

パンツはChaps Ralph Laurenのコーデュロイ、足元はBlundstoneのサイドゴアブーツを。

 

で、4つ5つ、特に欲しいアイテムがあったのでその中の2つを試着して写真も撮ってみました。

ひとつがこちら。
f:id:TinyBicycleClub:20230117011904j:image

Barbour(バブアー)のビデイル(だったっけな?)のnanoさん別注。

さらっとしたシャリ感のある生地を使っていて、よりアーバンな雰囲気に。これのブラックも良かったです◎

 

もうひとつがこちら。
f:id:TinyBicycleClub:20230117011852j:image

横着をして、ジージャンを脱がずに着たまま羽織っているので、だいぶと着膨れしてしまってすみません、、、苦笑

これはこれから立ち上がるnanoさん内のオリジナルラインのアイテムだそうで、見ての通りにジャングルファティーグジャケットをベースにしたデザイン。

こちらの生地もさらっとして着やすく、かなり着まわしに使いやすそうで一番気に入りました◎

 

他にもセットアップ物でも複数気になるアイテムもあったりと、洋服欲しい欲が相当に刺激されちゃいました。

帰り際には入り口にフォトスポット的にロゴのプリントされたターポリンが吊ってあったので、写真でも撮ろうかとしていると、スタッフさんが声をかけてくれて2人一緒に撮ってくれました。

f:id:TinyBicycleClub:20230117011900j:image

nano universeさん、ご招待や丁寧なご対応、ありがとうございました◎

 

ちなみに、インスタグラムでは毎日コーディネートをアップしていたり、オンラインサロン『オトナカジュアルスタジオ』オンライン古着屋もオープンしましたので、そちらも合わせてチェックいただけると嬉しいです。別注したブラックデニムパーカーオンライン古着屋のトートバッグなども販売中です◎

※各リンクはこちらから→ https://linktr.ee/tiny_yagihashi

 

それではまた◎

 ※読者登録やコメント、インスタグラムTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎