Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

【新年のご挨拶】インスタライブのアーカイブのお知らせや、メンズファッションTikTokもはじめました

けましておめでとうございます◎

西暦ゾロ目まであと200年の2022年を迎えましたね。

 

今回の記事は新年のご挨拶のみとなりますが、一昨日にご挨拶を兼ねたQ&Aインスタライブも行いましてアーカイブを残していまして、やはり主にファッションについてのご質問がメインになっていますので、併せてご覧いただけたら幸いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤギハシカズヒロ(@yagihashi_tiny)がシェアした投稿

インスタライブの方は頻繁ではないですが、またやる際にはLINE@アカウントの方でお知らせはしますので、おともだち追加を頂ければと思います◎

 

加えてお知らせで、TikTokの方でもメンズカジュアルスタイリングの投稿をはじめました。

以下画像からリンクでも飛べますので、TikTokアカウントをお持ちでしたらこちらもよろしくお願いいたします◎

f:id:TinyBicycleClub:20220104190020j:image

前回の記事やインスタライブでも最後にお話ししたのですが、昨年2021年は500スタイリング弱、全て異なるスタイルを作りましたので、今年も同じく被りのない新たなスタイリングを毎日お伝えしていけたらと思っております。

このブログも最低週に2回の更新を目標に続けていきたいと思っていますので、本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた◎

 

 ※読者登録やコメント、インスタTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎