Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

Zoffのサングラスの展示会「EYE LOVE SUNGLASSES」へ行ってきました◎

f:id:TinyBicycleClub:20240407033016j:image

Zoffさんのサングラスにフォーカスした展示会に少し前に行ってきましたので、今回はその様子を◎

「EYE LOVE SUNGLASSES」

と銘打たれたキャンペーン中ということで、会場にはサングラスがこれでもかとずらり。

f:id:TinyBicycleClub:20240506175536j:image

スタッフさんが1組ずつ付いて説明をしてくれる懇切丁寧ぶりは、さすがはZoffさん。

調光、偏光、フィッシング用といった機能性の高い製品や、ユナイテッドアローズやインフルエンサー、ちいかわなどコラボアイテムまで幅広いラインナップ。

かなりの点数だったので、結構な時間をかけて好みだったり必要なサングラスを選んだ結果、こちらの2本が特に気になりました。

f:id:TinyBicycleClub:20240407033009j:image

f:id:TinyBicycleClub:20240407033026j:image

ひとつめがこちら。
クリーム×ブルーのコンビカラーが派手だけどバランスの取れた配色でビビビときました。

f:id:TinyBicycleClub:20240407033005j:image

もうひとつがこちらのサングラス。
眼鏡の上からかけられるオーバーサングラスでして、この写真は下にかけている眼鏡のフレームがかなり太くて大きいものだったので微妙な感じになっちゃっていますが、サングラスを買うときはいつも度付きサングラスに変えている私にはかなりありがたいアイテム。
この記事の後半で、このオーバーサングラスの着用コーデを載せているので、この写真ではまだ判断しないでください。笑

f:id:TinyBicycleClub:20240407033019j:image

その種類の多さやバリエーションの豊富さもさることながら、やはり価格帯がありがたいですよね。
基本的には1万円以下〜前後程度でレンズ代込みな訳ですから、例えば先日このブログでも紹介した Jacques Durand(ジャック・デュラン)と比べたら6分の1とか7分の1のお値段。

そこも考えると、先ほどのような少し派手めなサングラスでもチャレンジしやすいのです◎

f:id:TinyBicycleClub:20240407033012j:image
そんなわけで、Zoffさんのサングラス展示会へはインフルエンサーとしてお招きいただいていたのもあり、お土産品がたまたま狙っていたオーバーサングラスだったので、そちらを戴きましたので、着用コーデを以下にいくつか。(クリーム色の方も後日発送でオーダーしました◎)

3コーデというか3枚写真載せておきます。

f:id:TinyBicycleClub:20240506175204j:image

f:id:TinyBicycleClub:20240506175200j:image

眩しい時だけ眼鏡の上からかければ良いので、とっても便利。
もう一つのサングラスも届いたらまた、インスタの方でアップすると思うので、チェックしてみてください。

それでは、また◎

 

ちなみに、インスタグラムでは毎日コーディネートをアップしていたり、オンラインサロンからインスタでのサブスクに移行しました◎

オンライン古着屋もやっていますので、そちらも合わせてチェックいただけると嬉しいです。

別注したブラックデニムパーカーオンライン古着屋のトートバッグなども販売中です◎

※各リンクはこちらから→ https://linktr.ee/tiny_yagihashi

 ※読者登録やコメント、インスタグラムTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎