Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

BAKEが手掛けるフロランタンやブラウニーの新ブランド『caica』発売記念パーティーへ◎

『べイクチーズタルト』やアップルパイ『RINGO』を展開するBAKEさんの新ブランド『caica』の発売記念パーティーへお邪魔してきました。

f:id:TinyBicycleClub:20240222022459j:image

今回の同行者は、友人のラッパー&DJのT氏。
ここに来る前も一緒にアパレルブランドの展示会に行って、その足でこちらへ。

 

インスタグラムを見ていただいている方はお察しかと思いますが、甘いものもとても好きで良く食べておりまして、RINGOのアップルパイも何度か食べていましたし、非常にワクワクな機会をいただけて感謝です◎

 

「ナッツの美味しさが開花する、花のような彩りを届けるお菓子のブランド」

公式サイトにもある通り、ナッツをふんだんに使用したフロランタンやブラウニーが今回お披露目となっていました。

f:id:TinyBicycleClub:20240222022447j:image
f:id:TinyBicycleClub:20240222022428j:image

場内の展示や装飾も素晴らしく、正直、アパレルブランドよりもお菓子ブランドの方がオシャレな展示会っていう。苦笑

発売パーティーということで、場内でフロランタンとブラウニーをいただくことができます。

f:id:TinyBicycleClub:20240222022443j:image

どちらもとても美味しく、特にフロランタンは自分の好みど真ん中◎

パッケージもこんな感じで非常にキュートなのです。

f:id:TinyBicycleClub:20240222022433j:image

好みと言えば、濃いめの顔立ちのおじさんの私ではありますが、花や花柄も密かにとても好きでして、ブランド名のcaica(開花)にちなんで花柄のパッケージ。
ブルーとオレンジの色味もとても好きな配色です◎

f:id:TinyBicycleClub:20240222022439j:image

軽食としてミニハンバーガーも。
非常に気の利いた心遣いでセンスも良いですよね。

f:id:TinyBicycleClub:20240222022503j:imageスウィーツブランドですから、来場者や関係者さんも女性比率が高いことこの上なく、ただでさえ場違い年齢な私達はこのように端っこでひっそりと。笑

f:id:TinyBicycleClub:20240222022508j:image

こちらの写真を撮る際なども、非常に女子の視線が痛かったですが、インフルエンサーとして心を無にして写真を撮ってみました。汗

 

お声がけいただいて足を運びはしましたが、いわゆる案件ってわけではない事をお伝えした上で、このcaicaはちょっとしたギフトにはかなり重宝するちょうどいい逸品でした。

味も良かったですが、パッケージが抜群に良い事と、価格が1箱4個入りで1,200円程度と手頃で、もっとお高そうに見えるコスパの良さはなんとも有り難いのです。

ホワイトデーに私も早速利用しようかなと思っております◎

 

ちなみに、インスタグラムでは毎日コーディネートをアップしていたり、オンラインサロンからインスタでのサブスクに移行しました◎

オンライン古着屋もやっていますので、そちらも合わせてチェックいただけると嬉しいです。

別注したブラックデニムパーカーオンライン古着屋のトートバッグなども販売中です◎

※各リンクはこちらから→ https://linktr.ee/tiny_yagihashi

 ※読者登録やコメント、インスタグラムTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎