Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

サマソニ2023に行ってきたので夏フェスコーデを◎

f:id:TinyBicycleClub:20230825000927j:image

年もサマソニこと、サマーソニックへ行ってきました◎

このブログで言っていたかは失念してしまっていますが、2012年から2019年の間、サマソニの主催会社に勤めていまして、その流れで退職後もサマソニの時はお手伝いでお邪魔させていただいています。

 

なので、ガッツリとライブを観て回ってはしゃぎ散らかすと言ったフェスの醍醐味的スタイルでは参加できないのですが、仕事の前後は自由に動けるのでその時のいわゆるフェスコーデを3日間分(ソニックマニアとサマソニ2日分ですね)を簡単にご紹介◎

 

 

ソニックマニアにて

f:id:TinyBicycleClub:20230825000944j:image
f:id:TinyBicycleClub:20230825000934j:image

サマソニの前夜祭的位置にあたるソニックマニアの日。

ソニックマニアが始まる前の夕方に会場の幕張メッセ入り。

私の古着屋The Three GoatsのロゴTシャツに、マナスタッシュの切り替え&柄ショーツ、足元はニューバランスXC72で。(ちなみに荷物を増やしたくなかったので、靴はこれ1足です。苦笑)

このモンベルのバッグに3日分の荷物をぶち込んでおります◎

 

ちなみにTシャツは引き続き受注制で販売しておりますので、是非!

thethreegoats.net

サマーソニック東京1日目

f:id:TinyBicycleClub:20230825000948j:image
f:id:TinyBicycleClub:20230825000937j:image

エディーバウアーの一つボタンのヘンリーネックに、Five Brotherのハイビスカス柄ショーツで。

バッグは以前ご紹介したIncaseさんのポーチですね。

ハイビスカスの赤とTシャツを、ハイビスカスの葉っぱとポーチの色でトーンを落ち着かせたスタイリングです。

 

サマーソニック東京2日目

f:id:TinyBicycleClub:20230825000941j:image
f:id:TinyBicycleClub:20230825000931j:image

インスタグラムを見てくださっている方は知っているかなと思いますが、ご提供いただいたVelva Sheen(ベルバシーン)の限定カラーのパックTシャツに、パタゴニアのバギーズロングを合わせて。

これもやはり全体のトーンが離れ過ぎないように色を選んだという感じ。

一緒に写っているのは友人の某ヒップホップ系アーテイスト。

パネルの新しい学校のリーダーズは、マネージャーが元同僚というきっかけでライブイベントにお声がけするようになって、サマソニ含めもう10回近くは私関連イベントに出演していただいている思い入れもあるグループ。

なので、最近ついにブレイクし始めていて嬉しさからパネルで写真を。笑

 

最後に(まとめ)

f:id:TinyBicycleClub:20230825000951j:image

簡単ではありますが、今年のサマソニでの私のフェスコーデでした。

フェスコーデと言っても、仕事で行っているのもあり、基本的には室内にずっと座っているので「動きやすく楽な格好」くらいな感じではあるのですが...。

 

それではまた◎

 

ちなみに、インスタグラムでは毎日コーディネートをアップしていたり、オンラインサロンからインスタでのサブスクに移行しました◎

オンライン古着屋もやっていますので、そちらも合わせてチェックいただけると嬉しいです。

別注したブラックデニムパーカーオンライン古着屋のトートバッグなども販売中です◎

※各リンクはこちらから→ https://linktr.ee/tiny_yagihashi

 ※読者登録やコメント、インスタグラムTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎