Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

Glambさんの2023秋冬展示会でお買い物◎

Glamb(グラム)さんの2023年AW展示会へ、先日行ってきたので今日はそのお話というか様子を◎

 

「grunge for luxury」をコンセプトに掲げたドメスティック・ブランドで、実はお店に足を運んだり、袖を通したことはなかったのですが、インスタを通じてお誘いいただいたので、良い機会といつもの友人とよぴーを誘って行ってきました。

f:id:TinyBicycleClub:20230901193216j:image

神宮前の店舗前にて、とよぴーと。

1Fがショップに、B1Fはプレスルーム的な空間になっていて展示会はB1Fにて。

B1Fに降りて早速物色をスタート。

f:id:TinyBicycleClub:20230901193245j:image
f:id:TinyBicycleClub:20230901193229j:image

個人的には近年、ストリートブランドはそう多く買う機会はないのですが、Glambさんはグランジがコンセプトに含まれているので、20数年来の仕事にするくらいにはロック好きな私にとっては見所多め。

写真には残していなかったのですが、ダブルフェイスのTシャツがかなり惹かれました◎

 

次に気になったのが、こちらのテーラードジャケット。

f:id:TinyBicycleClub:20230901193240j:image
f:id:TinyBicycleClub:20230901193222j:image

かなりゆったりとしたダブルブレストで、サイドにはジッパー付きの深いスリットが入っていて着崩して遊べそうで、こちらもかなり良い感じでした。

 

色々目移りしつつ、最終的にオーダーしたのはクローゼット&お財布事情もあり、この1着に。

f:id:TinyBicycleClub:20230901193256j:image
f:id:TinyBicycleClub:20230901193235j:image

プリント&ペイントされたラムレザーのダブルライダース。

少し前に別のブランドさんでも、プリントやペイントが施されたライダースがあって、そこからこの感じのライダースは気になっていたのですが、このタイミングで購入をすることに。価格も5万円台とこなれていたのも決め手のひとつ◎

 

デリバリーはまだ少し先になりますが、到着したらいつもの通り、インスタグラムでアップしていきますので、そちらもチェックしてくれたら嬉しいです。

 

最後は誘ってくれたスタッフのマイキさんと◎

f:id:TinyBicycleClub:20230901193251j:image

Glambさんのアイテムは以下のオンラインショップでも買えるので、気になった方は覗いてみてください◎

glamb Online Store | グラム公式通販サイト

 

それではまた◎

 

ちなみに、インスタグラムでは毎日コーディネートをアップしていたり、オンラインサロンからインスタでのサブスクに移行しました◎

オンライン古着屋もやっていますので、そちらも合わせてチェックいただけると嬉しいです。

別注したブラックデニムパーカーオンライン古着屋のトートバッグなども販売中です◎

※各リンクはこちらから→ https://linktr.ee/tiny_yagihashi

 ※読者登録やコメント、インスタグラムTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎