Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

ZOFFさんとLOVELESSさんの展示会へ◎

先日は、ZOFFさんとLOVELESSさんの展示会へ。

というわけで、今回は時間もあまりないものでかなりさっぱりと文字数少なめでざーっと振り返り。

f:id:TinyBicycleClub:20240913011850j:image

春はサングラスの展示会だったのですが、今回は『EYE LOVE TRAD』と題し商品を展開。f:id:TinyBicycleClub:20240913011839j:image
f:id:TinyBicycleClub:20240913011843j:image

今回のテーマにはジャストフィットしないですが、こちらの折りたためるサングラスとか普通に欲しいですねぇ。

f:id:TinyBicycleClub:20240913011853j:image

展示会って、めちゃくちゃ正直に言ってしまうと、対応がひどくて嫌な気分になる事もなくはないのですけど、ZOFFさんは親切丁寧でこちらが恐縮してしまうくらいで、それだけでファンになっちゃいます。

 

お次はその足でLOVELESSさんの展示会で青山方面へ。

f:id:TinyBicycleClub:20240913011846j:image

20数年前の私はデザイナーズなど尖りのある洋服を好んでいたのですが、近年は古着やラルフローレンなどトラディショナルなブランドを多く着用する感じなので、バチっと好みにハマるブランドではないかなと思っていましたが、なかなかどうして、欲しいアイテムがボロボロと見つかりまして。

f:id:TinyBicycleClub:20240913011829j:image

LOVELESSさんの洋服をしっかりと見る機会は初めてだったもので、結構しっかりめに物色をしてしまいました。

で、こちらのニットをオーダーすることに◎

f:id:TinyBicycleClub:20240913011835j:image

8月は展示会シーズンで他にも色々なブランドを見てまわって、だいぶ散財、というかこれからの支払いが溜まってしまい、少々不安ですけど、洋服買うのは楽しいから仕方ないですよね。笑

 

それでは、また◎

 

ちなみに、インスタグラムでは毎日コーディネートをアップしていたり、オンライン古着屋もやっていますので、そちらも合わせてチェックいただけると嬉しいです。

別注したブラックデニムパーカーオンライン古着屋のトートバッグなども販売中です◎

※各リンクはこちらから→ https://linktr.ee/tiny_yagihashi

 ※読者登録やコメント、インスタグラムTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎