Tiny Style Salon

定番ブランドや古着を中心に、30代40代の大人のメンズファッションに使えるアイテムの紹介、スタイルの提案をしていきます。

BULK HOMME ファブリックフレグランスのプレスプレビューへ◎

BULK HOMME(バルクオム)というメンズスキンケアブランドの新商品、ファブリックフレグランスのプレスプレビューにお声がけをいただきまして、先日足を運んできました。

 

このバルクオム、2013年にスタートしたブランドで、木村拓哉さんや窪塚洋介さんを起用したCMなどでご存知の方も多いかもしれません。

 

正直なところ私自身、元々は「男子たるもの、美容にうつつを抜かすなど女々しい行為はしてなるものか。」的な、「男は黙って、石鹸!」的な、昭和なマインドを持っており、”美容”はガン無視で長らく生きてきておりましたが、40歳になる近辺から「ちょっとこのままだとマズイな...。」と思わざるを得ない風貌の劣化に直面し、徐々にマインドチェンジが起こり、近年は洗顔フォームや化粧水・乳液程度は使うようになりました。汗

 

というわけで、10年前なら全く関心のなかったスキンケアブランドですが、今では前のめりに関心があるといった具合。

 

で、今回のプレスプレビュー。

新たに発表されるのは、ファブリックフレグランスなので、スキンケアではないですが、ファッション系のインフルエンサーとして生計を立てていますし、洋服もたくさん持っていますし、何より私、喫煙者ですから、スキンケア以上に関心もあれば必要性も感じる製品。

f:id:TinyBicycleClub:20230928000854j:image

出席には”スタイリッシュモノトーン”がドレスコードだったので、黒い服をそう多く持っていない私は、スタイリングにかなり難儀しましたが、その日はこんな感じの装いで行ってきました。

f:id:TinyBicycleClub:20230928000902j:image

前回の記事で書いたエディー・バウアーさんの展示会に行ってからというスケジュールだったので、インナーの赤いヘンリーネックTはエディーバウアーを使いつつという事で、前の記事でも触れましたがちょっと不本意さは残るスタイリングです。苦笑

 

エディーバウアーの展示会からこちらに向かうタイミングでなかなかの大雨が降ってきてしまい、タクシーもなかなか捕まらずで難儀しましたが、この日のメインコンテンツの祐真朋樹さんと同ブランド代表のトークセッションには無事間に合いました◎

 

会場にはバルクオムさんの製品が手に取れるよう展示されており、アルコールを楽しみつつ体感できるパーティー形式な内容で、著名な方もパラパラとお見かけしました。

f:id:TinyBicycleClub:20230928000906j:image

帰りに実際の製品(ファブリックフレグランスと洗顔フォーム)もいただいたので、それ以降は毎日使っていますが、香りも強過ぎず爽やかで万人に好まれる印象。洗顔フォームも同様にとても好みでした◎

f:id:TinyBicycleClub:20230928000910j:image

ていうか、このネットって今まで使ってこなかったんですけど、めちゃ泡立って便利なんですね。笑

f:id:TinyBicycleClub:20230928000858j:image
そんな感じで、今回はお洋服ではなくフレグランスのイベントでしたが、関心のある方はアマゾンとかでも帰るみたいなのでチェックしてみてください。(案件ではないので。笑)

 

それではまた◎

 

ちなみに、インスタグラムでは毎日コーディネートをアップしていたり、オンラインサロンからインスタでのサブスクに移行しました◎

オンライン古着屋もやっていますので、そちらも合わせてチェックいただけると嬉しいです。

別注したブラックデニムパーカーオンライン古着屋のトートバッグなども販売中です◎

※各リンクはこちらから→ https://linktr.ee/tiny_yagihashi

 ※読者登録やコメント、インスタグラムTwitterフォローなど、励みになりますのでぜひお願いします◎